書いてない

 はてなブログを開設して時間がたった。開設したときは、ブログで稼ごうとも少し思って、2年分一気に課金した。それを取り戻すために、いろんなことを書こうと。

 

 そのために、稼いでるブログをストックしたりして、いつかやろうと思っていたが、書かないものです。

 

 自分のことを”俺”と書くか、”自分”と書くか、”私”と書くか、、、悩む。

 語尾は、”です・ます”がいいのか、統一した語尾にしたほうが良いのか、、、悩む。

 どんなレイアウトにしたら、読みやすいのか、、、悩む。

 

書けば解決する気がしてきたので書く。

 

スタートアップ/新しいサービスだけでなく、全てスモールスタートでいんだ。